めもちょう

多分三日坊主

勝手にスタライ7th Allied Worlds「BRAND NEW STARS!!」歌割り予想

スタライ7thでのアンコール曲として予想される「BRAND NEW STARS!!」の歌割りを予想する記事になります。

6thの流れを踏襲した予想です。

勝手な予想なのであまりアテにしないでください。

リーダーたちでの挨拶のあと、ユニットごとに歌い継いでいくのでその順番を予想したものになります。

 

2wink→Ra*bits→Crazy:B→Valkyrie→UNDEAD→紅月→Edenで提出します

 

 

歌割り予想詳細

宗ひ燐:夢がかさなる
零友敬:歌が生まれる

凪:新しいステージへ
リーダーズEnsemble Stars!! Go!!

 

2wink
ゆうた:つながってはじめて
ひなた:歌だってわかった

2wink:運命のフレーズ
ひなた:不揃いに瞬く
ゆうた:リズムを蹴って
2wink
:星を掴もう

 

Ra*bits

なずな:飛び込むんだ はじまりの空
創:思うまま

All(Hey!)

創:彩って

All(Hey!)

Ra*bitsEnsemble Stars!! (Yeah!!)

光:無限の可能性で
友也:走り出す 待ったナシの
Ra*bits
:青春の鼓動

Crazy:B
Crazy:B
:ひとりひとりが輝ける場所

見つけた色はオンリーワン
(Shine on the stage)

ニキ:光と光が出会って
こはく:加速する眩しさへ

(次の眩しさへ)

Crazy:B:夢がかさなる 歌が生まれる

響かせたいね Brand-new Beat

(So wonder beat)

HiMERU:未来を探しに行くんだ
燐音:新しいステージへ!
 

Valkyrie

みか:きっと特別な

宗:情熱だから

Valkyrie:今日まで来れた

(Step by Step, YES!!)

宗:もっと遠くまで

みか:目指していいよね

Valkyrie:星になるんだ

 

UNDEAD

薫:子供じみた 憧れはもう

アドニス:人生を

All(Hey!)

アドニス:変えるような

All(Hey!)

UNDEAD:Ensemble Stars!!(Yeah!!)

晃牙:どこまでも追いかけて

零:まだ誰も 見たことない

UNDEAD:伝説の先を 描こう

 

紅月

紅月:ひとつひとつが奇跡みたいに

無限の色を放つ

(Shine on the stage)

颯馬:惹かれあう光の行方 次の空が待ってる

(未来が待ってる)

紅郎:夢が広がる 歌があふれる
奏であうたび Brand-new Beat

 (So wonder beat)

 敬人:挑戦は止まらないんだ

 おわらないステージへ!

 

Eden

EdenLet's sing a song.

It's starry dream.

Shine on the stage.

茨・ジュン:一緒に作ろう

EdenLet's sing a song. It's joyful live.

凪砂・日和:さあここから

All Ensemble Stars!! Yeah !!

 

零友敬:ひとりひとりが輝ける場所
見つけた色はオンリーワン
凪宗ひ燐:光と光が出会って
加速する眩しさへ

 

リーダーズ:ひとつひとつが奇跡みたいに

無限の色を放つ

(Shine on the stage)
惹かれあう光の行方 次の空が待ってる

(未来が待ってる)

夢が広がる 歌があふれる
奏であうたび Brand-new Beat

(So wonder beat)

挑戦は止まらないんだ

零友敬:世界中に

凪宗ひ燐:響かせに行こう

リーダーズ:おわらないステージへ!

 

All:響けアンサンブル 出会う光
見たことない 鮮やかな色で
届けアンサンブル 続いていく
運命のフレーズ

 

予想理由

ユニット人数で分けられていると想定し、Aメロはデュオユニットの2winkとValkyrieで割り振り、6thでクインテットユニット(流星隊Knights)が担当したBメロは7thのカルテットユニットに当てはめています。

6thのfineポジションがどのユニットなのか分からないですが、ひとまずEdenと仮定してCメロはEdenとしています。

歌詞割り振りは2人ユニット以外はリーダーは最後を担当するようにしつつ、アイドルに合いそうな歌詞を当てはめてみたつもり……ですがあまり自信はない

 

セトリ予想と合わせて答え合わせを楽しみに待ちたいと思います!